🐤キャンベルタウン野鳥の森🐤

 

 

4年生進級が決まった帰り道

 

ホッとしながら

またまた寄ってみた~🚗💨

 

二重ゲート

左:入口 右:出口

 

入口の後ろは巨大な金網の鳥カゴ

柱には鳥さんワンサカ

 

この金網けっこう頑丈そうでして

ぶっといワイヤーがヤバいっす~笑

 

前回とカブりますけど😅

 

 

 

お馴染みワライカワセミ

今回も笑ってくれなかった~😢

 

オーストラリアイシチドリ

 

飼育員さんが来ると

ちょこちょこ傍に寄って行きます

 

自分が近づいてもオドオドしながら付いてくる

ちょーカワイイっす~💛

 

キンカチョウ

見渡すとワラワラいます~笑

 

白キンカちゃん二羽しか見当たらず

狙ってみた~📷

 

ばちゃばちゃタイム~💦💦

 

この子はお腹あたりに模様があります

ハイブリッドかな???

 

水浴び後は羽繕い大忙し~🙌

 

なんか仲良しカップル💛

 

色は関係ないのかな~🤔

 

キンバトちゃん

やっぱオメメがカワユイ~💚

 

よく見るとオメメはグリーンでした~

 

ちょっとした滝デス

 

檻に入ってる

アカオクロオウム

 

なかなかカッチョイイ👍

 

どーゆータイミングかはワカランですが

頭みょーんってなる~😆

 

 

つづく