本日

結果発表~🎉

 

直腸ガン

再発無し~🙌

 

先日取ったポリープ

良性~🙌

 

ってコトで

 

 

無事

進級いたしました~🙌

 

も~

飲んじゃう~🍺笑

 

 

 

でもでも

 

 

 

担当医に会うまではさ~

 

先日取ったポリープ

悪性でした

再発です

再発です

再発です

 

なんて言われたらどーしよ~😱

 

直前までドキドキしてましたがぁ

 

心配ご無用でしたわ~🤣

 

いちおー血液検査

 

ま~

血糖値が高いのは仕方ないとして

LDLもギリだなぁ~💦

その他はソコソコ

 

今後は

体重減らす努力をせねばぁ~😅