車で通勤の時

いつも通ってて気になっていたのデス

 

 

大吉公園内に

巨大なアミアミの檻

野鳥を放し飼いしております

 

入場料100円😲

 

入口を入るとエミューがお出迎え

 

びしょ濡れでして~笑

なんでだべ~???と思ったら

 

シャワー浴びてました~❕

 

座り込んだら動かない~😝

暑いもんねぇ~🥵


自分も浴びたい~💦思いながら

二重扉ゲートからアミアミ檻の中へ

 

さっそく

オーストラリアイシチドリ

この子逃げる気マンマン~笑

 

触れるくらい近寄っても大丈夫でして

ゲートに近づく人にくっついて

一緒に出ようとするんです~🤣

 

飼育員さんに「だめだよ~

言われてスゴスゴ戻る姿が可愛くて~💛

 

見上げるとオカメインコ

ホッペがカワイイ~💗

 

目の前ビューン飛んでくんで

けっこー楽しいっす~😆

 

こちらはオリの中にいる

ワライカワセミ

 

鳴き声が人間の笑声に似てるらしい

 

残念ながら鳴き声は聞けず~😢

 

ジュラシックパーク風に撮ってみた~🦖笑

鳥は恐竜が進化して生き残った姿らしいっすねぇ

 

オーストラリアガマグチヨタカ

目がコワイっす~💦

 

アミに覆われてるとは思えない

広々空間

 

 

つづく