〈マヤ暦週間KINプレゼント企画〉ねぇ気がついて!○○があなたに見せているもの~輪島編~ | あ~またやってしまった…この落とし穴から抜け出して、最幸の笑顔で生きたいあなたにマヤ暦で愛と幸せの言霊を贈るATUUTAのブログ

あ~またやってしまった…この落とし穴から抜け出して、最幸の笑顔で生きたいあなたにマヤ暦で愛と幸せの言霊を贈るATUUTAのブログ

あ~またやってしまった…
このパターンから抜け出して、毎日を、ゴキゲンに過ごすには?
あれこれ人体実験中体験ブログ。


    

ATUUTAです。

 

 

こんにちは!

いきなりですが…

 

質問です。

 

ℚ.あなたは、

本当は男の子が欲しかったの…

と言われたことがないですか?

あると思った方。

 

ちょっとしたきっかけで、

 

こうなってない?

 

 

ある?

あるあるだよね?

 

実はね…

 

 

これって、

あなたの○○が原因なんだって!

 

○○が何なのかは、こっちに飛んで見てね。

   ATUUTAのブログアンケート

 

 

 

 

あたしの

プロフィールは、こちらです。

 

勇気を持って、発表します! 私の○○

 

 

 

 

ここまで、読んでいただきありがとうございます。

ここからがいよいよ

本題へ入るまだ、入口付近よ~ハート

 


 

このブログはこんなブログです。

 

 

 

どうしたら、現状を変えられるのか…

一生懸命考えても、

なかなか思うようにいかなくて…

 

 

でもね、それで終わらせてしまっては、

もったいない!

 

 

もしかしたら、

あたしのように感じながらも、

日々の忙しさに思いが流されて

堂々巡りしてる人がいるとしたら…

 

 

マヤ暦・黄色い人の使命を持つ

 

 

 

あたしのできること

 

 

それは、

 

自分が感動したことを、

人に伝えること。

 

 

 

YouTubeや、講座で知り学んだこと、

まさに今、

やったらいいおススメアクション

 

心の持ちよう等々…

 

 

これはいい!ぜひ皆様にも!

 

 

と、ビビッときたものを、

 

 

自分の言葉で、アウトプット

& 人体実験した体験談を、

 

 

おススメシェアさせて頂いていくブログです。

 

 

そしてなりたい自分になる。

行きたいところに、いつでも行ける。

あぁぁ…自由LOVE。

 

 

 

あたしの夢は、

家族がそれぞれに自立していきること。

 

家族だからって、縛り合わない。

(同じ屋根の下で暮らすと限らない)

 

お互いを尊重して

自分らしく、生き生きと

自分の好きなことを

遠慮なくでき、認めあえる家族。

 

あぁぁ…大きな夢
 

 

 

 

 

今こそマイナス思考癖からの脱却の時

 

 

 

 

         『○○さーん、こんにちは!』

               ↑

        これ、あたし          

               

        『あら、ATUUTAさん今日も賑やかね~』お母さん

 

 

わたしって、人から

朗らか(ほがらか)ですねぇ

なんて、言われるのですが…

 

 

o-no!

実は違うんですアセアセ

 

 

 

この落ち込みパターンを、どこかでチェンジしないと、

 

 

  「あれ?この前とおんなじだ…

 

よくよく思い出してみると…ん?…はっ!

 

いつも同じパターンになってるぅー」

 

って、感じでどこまでも落ち込んだまま。

 

 

で、ある日

 

ようやく

 

気がついたんです!

 

 

はっ‼

 

あたしってば、

 

いつも同じ

 

  ガーンガーンマイナス思考パターンにガーン

        ハマってしまってガーンガーンガーン

 

 

 

ってことに。これを、

 

延々と繰り返してきたってことに…

 

 

 

 

そうだったんだ

 

 

がががが

がががが

が~んガーンドクロ

 

 

 

これって、癖みたいなもの。

 

 

 

まさに思考癖なんですね…

 

 

 

 

しかもこれって、あたしだけじゃない。

 

 

 

そう!

 

 

 

あなたにも絶対にあるもの。

 

 

 

で、

 

 

これが、結構曲者(くせもの)ネガティブ

 

 

で、ある時浮かんだ!

 

 

輪島市袖ヶ浜海水浴場。

山肌が大きく崩れて痛々しい。

 

 

 

 

 

あたし…黙々と家事してる時に、

何か…答えというか…

 

あっ!そうか!って。

 

 

 

まるで震災の爪痕みたいに、

 

 

心の傷が多過ぎる!

 

 

これ、なんとかしたーい!

 

 

 

 

心の傷を自分で癒す方法

 

 

同じく輪島市袖ヶ浜海水浴場。

朝日夕陽の絶景スポットも、今年は寂しく…

 

 

 

 

 

もう要らなくなったのに、

 

 

 

持ち続けてる小さい頃の心の傷。

 

 

 

 

例えば、こんなこと…

 

 

 

 

○○して欲しかったのに、させてもらえなかった

 

 

とか、

 

 

○○って、言って欲しかったのに言ってもらえなかった

 

 

とか

 

 

 

 

誰しもが、あるよねー?

 

 

 

 

なんか、いつまでも引っかかってて、

 

 

 

 

どうにも解消できずにいた思い。

 

 

 

 

 

こんなの吐き出しちゃおう。

 

 

 

出せないときは、紙に書き出して。

 

 

グワーッ!っと、

 

 

醜い・酷い・ぐちゃぐちゃの・

 

 

 

どろどろの自分のあの時の気持ち。

 

 

 

出しちゃってーっ。

 

 

 

んで、

 

 

 

 

自分で、言ってあげて。

 

 

大変だったね…あたし。

 

 

頑張ったよね…あたし。

 

 

って。

 

 

 

 

自分で、自分の腕を回して自分ハグ

 

 

してあげよう。

          

               


愚痴やめたーい。

 

でも、出るよね?

 

もう一杯一杯で、

 

 

持ちきれない状態です!

 

 

 

だからさ、もうそんな時は出しちゃう。
 

もう、言っちゃう。

 

 

ここ前回と違うポイントですよ

 

 

 

そんでもって、

 

「 ○○だよねー…そう思ったんだもんね…」

 

 

 

 

って、

 

 

でもさ、そうは言ってもね…

○○だもんね…

 

 

 

よくやってるわ…あたし。

 

 

 

って言ってあげよう。

 

 

 

 

あなたにもある心の傷。笑い

ベル(あなたに気がついて欲しく

て、家族の誰かが見せてるよ)

 

これ、かなり重要ポイント

 

 

あなたに気がついて欲しくて、家族の誰かが見せてる

心の傷

 

あなたの中には、

こんな癒されてない傷あるよー。

気がついてねー

 

って、身近な家族が見せてくれてるんだよ。

 

これ、相手があたしを怒らせるぅーって、

捉えがちで、

とっても分かりにくいんだけど、

 

相手(特に身近な家族)に、

イラっとした時に、

 

それが、何を意味しているのか?

自分の何に気がつけと言われているのか?

 

っていう、視点で見るようにしていくと、

もしかして…あたしもやっちゃってる?

なーんて、気がついたりするよ。

 

あたしの例でいうと、

 

母親の先走ったお節介に、いつもイライラ

してたんだけど、ある日ふと…あれっ!

 

あたしも子供に、

先走ったことしちゃってるわ~あらら

ってことに、気がついたよ。

 

 

 

次回は、これを書いていくよ。

 

女性性って、どういうことなの?

心の傷と、どんな関係があるの?

 

についてです。

 

 

 

 

心の傷笑いって、そもそもなあに?

 

 

 

 

具体的に知りたいなぁ~

 

 

 

 

って思ってくれたあなたに。

 

 

 

あたしATUUTAの心の傷笑いについて、

書き出してみたよー

 

 

そしてー。

このブログを読んで下さってる

読者様にも、

 

 

ぜひぜひアンケートに、

参加して欲しいんです!

 

 

で、

 

 

読者様の貴重なお時間を、

割いていただく訳ですから

 

 

何かしらのお礼を

お付けしたいと…

 

 

今回のプレゼントは、

 

 

こちらでーす。ハート

 

 

こちらは、週間KIN

 

 

あなたのマヤ暦のお誕生日に

対称する週間KIN表です。

 

 

あなただけの

一週間ごとの運勢が書かれています。

 

 

愛の言霊ひと言

易の解説を添えて、

 

 

アンケートにお答え下さった方に、

特別に無料でお届けいたします。

 

 

 

 

ぜひぜひ、飛んでね~

 

飛んでATUUTA


   ATUUTAのブログアンケート

 

 

 

 

 

あたしもやってみました!

浄化の滝動画です。

 

 

 

波動チャンネル・桑名正典先生の

YouTube動画なんかを活用して

 

 

浄化してみてねーっ!

【浄化お清め動画】滝のエネルギーでお清めをします・常時公開 波動チャンネルvol.763

 

 

 

過去の人気シェア動画は、こちらからどうぞ。目

 

 

シェアクリック 

№1 

波動チャンネル・桑名正典先生/波動調整

(ご注意:こちらは、期間限定配信の為画像は消えています。)

 

 

シェアクリック

№2

長南華子先生の動画より

龍の背中に乗るには

神様のシナリオがわかります

 

 

 

シェアクリック

№3

369チャンネル

スーパーチャネラーJUNKOさんの動画より

地震だ!グラっときたら、先ずはこれ

 

 

 

 

あんやとね。

こんなに、長ーいの読んでもろて

気の毒なぁ~(能登弁)