満月の浄化お浄め動画シェアさせて頂きます! | あ~またやってしまった…この落とし穴から抜け出して、最幸の笑顔で生きたいあなたにマヤ暦で愛と幸せの言霊を贈るATUUTAのブログ

あ~またやってしまった…この落とし穴から抜け出して、最幸の笑顔で生きたいあなたにマヤ暦で愛と幸せの言霊を贈るATUUTAのブログ

あ~またやってしまった…
このパターンから抜け出して、毎日を、ゴキゲンに過ごすには?
あれこれ人体実験中体験ブログ。


    

ATUUTAです。

 

 

まさに浄化の雨…

 

 

 

こちらは、

 

 

 

波動チャンネル

 

有名な、

 

桑名正典先生の動画です。

 

 

 

 

満月の浄化お浄め動画をシェアさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

私の反応は、

 

 

 

 

頭・心臓・肩に出ました。

 

 

 

 

痛みです。

 

 

 

 

しかし、

 

 

先生の終わりの合図があった瞬間に、

 

 

 

 

痛みが消えました…

 

 

 

 

ヘッドホンで、音量を高くして

 

 

 

聴いていると、

 

 

 

実際に

 

 

 

傍で、

 

 

 

先生に波動調整の施術

 

 

受けているみたいですよ!