ATUUTAです。

 

昔から、能登半島は、

 

「地震のない、いいとこや~」と、

 

いわれてきた土地柄でした。

 

そんな、土まで優しやのこの地。

 

能登半島沖地震に始まり、今、いったい

何が起きているのか…

 

日本は、神の国と言われています。

 

小さな村々に至るまで、鎮守の神社がある。

 

神社と言えば、お清めの手水舎(てみずしゃ)には、

 

決まって、が口を開いていますよね。

 

なんで、龍?って、思ったことありませんか?

 

 

 

 

ソウルフルチャンネル華香さんのチャンネルでの、

日本人と龍の関係のお話を、下のようにまとめてみました。

 

 

 

龍の背中に乗る方法も、読んでね!

 

 

  能登半島は、大きな金龍の頭部分だった。

 

 

 

 

 

 

  龍で守られている日本と、菊理姫

 

 

 

たくさんの神・龍が封印されている日本。

 

 

菊理姫は、9体の龍になって封印されていたが、

 

 

地震により、封印が解かれた。

 

 

菊理姫のお役目は、時代をくくる=縛ること。

 

 

菊理姫が、一つの時代をくくり直したのです。

 

 

2024年1月1日 封印が解除されるタイミングに入った。

 

時代の大きな変容の時が、始まったのです。

 

 

     ー日本列島を形どる二体の龍と、能登(珠洲)に封印されている金龍-

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人なら、

 

誰しもひとり一人に、一体の龍が、いる。

 

赤い龍・青い龍・白い龍・黒い龍

 

金色に輝く龍もいるだろう…

 

眠ったままの龍もいるかもしれない…

 

大きい龍も、小さい龍も、

 

誰ひとりとして、全てが同じでなく、

 

どの龍にも、他の龍には真似の出来ない

 

キラッと光る特技(玉)を持つ。

 

 

写し鏡がどんなに曇ろうと、

 

玉の光は曇りを知らぬ。

 

さあ、時がきた。

 

しかと握りしめたその玉を、

 

これより、磨きあげ曇りを払わんと

 

する者たちよ。

 

その龍の背に乗りて、どこまでも

 

新しい時代へと、

 

どこまでも昇るが良い。

 

 

 

 

神様が、日本人の力を借りて、成し遂げたいこととは、これなんです!

神様のシナリオ

 

 

日本人の

ハートをオープンにする。

精神性霊性が高まる。

日本人の集合意識が高まる。

日本の結界の戸が開く。

結界で閉じ込められた龍が目覚める。

龍とともにアセンション

地球全体の戸が開く。

地球丸ごとレベルアップ‼

 

 

 

 

 

今は、封印解除のタイミング。怖がらなくていいんです。
龍を乗りこなせ!自分の理想とする世界へいこう!自分のハートが指し示している所に、龍と共に乗っていくには、

 

 

 

龍の背に乗る3つのポイント

 

 

1.目標やゴールを、しっかりと定めよう。

 

マイ龍さんに、「こっちへ行きたい」と、あなたから方向を指し示して、

より良い道に連れていってもらおう。

 

 

 

 

2.ハートが、グッと開くことをどんどんやる。

 

 

 

ときめくか?キュンとするか?あったかい感じがするか?・ウキウキ・ワクワク

楽しい・やってみたいというハートの感覚を一番の羅針盤にしてね。

 

それが、天命なら、ハートが開いていく仕組みになっている。

 

 

3.ほんとに、それやりたいの?ジャッジメントする。

 

それが、ほんとにやりたいの?それが、精神的に満たされるの?をジャッジメントして、

OKなら、霊性と繋がっていく。しっくりくるものを一つでもいいから、見つけると、

龍が動きやすくなる。人生が流れていく。

 

 

 

 

 ハートが開いていくと、霊性も開いていく。

 

 

 

 

 

この3つが、

しっくりくるものを、

一つでもいいから見つけたら、

 

 

 

龍が、動きやすくなる!

 

 

これを、新しい区切り

水瓶座新月2月11日までに、見つけよう‼

(できれば、2月9日までに見つけて!気分よく10日を迎えて下さい。重要

 

 

 

子供のころの自分って、どんな子供だった?

もしも、傷ついた記憶が蘇ってきたとしたら、

 

マイ龍(自分の龍のことです。)さんと、

小さい頃の、傷ついてしまったハートに、ひかりをあててあげるだけでも、いいんですよ。

 

 

とは、ソウルフルチャンネル華香さんのコメントです。

そうですよね…マイ龍さんは、なんでも知ってます…

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

能登半島地震で、被災したことがきっかけとなり、私自身も今回の

 

龍や神社・八百万の神々

 

について、思いをはせてみることができました。

 

 

小学校時代、先生からのプレゼントの本に【日本の神話】を、

 

選んだ私の未来が、今ここにあったという訳ですね。