わらべうた「いちずに」 | HSPさんが幸せもお金も手に入れるコーチング

HSPさんが幸せもお金も手に入れるコーチング

私は生きづらさに悩んでいましたが、HSPと知り、その特徴を活かして生きやすくなりました。
更に、コーチングのスキルを取り入れることで、想像以上に幸せになりました。
同じように悩んでいるHSPの皆さんが幸せになれるよう、私の経験が参考になれば嬉しいです。

こんにちは!satomiです!

ブログのご訪問ありがとうございます♪

 

わらべうた「いちずに」のご紹介です。

鬼きめのうたで、
奈良県のわらべうたです。
_____________________

鬼きめにはいろいろな種類のわらべうたがありますが、
その一つがこれです。
歌の歌詞にはあまり意味はないそうです(笑)
「わらべうたあそび 春 夏」より

 

image

 

 

お子さんと何かを選ぶときに、

一緒に歌っても楽しいと思います。
 

わらべうたを生活に取り入れることで
より楽しい雰囲気になると思います。

 

梅雨の時期はお家にいることが多くなりますよね、
ぜひ、わらべうたで一緒に遊んでくださいね♪