シフォンケーキ焼きました・・・ | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。


まずは2つぽちぽち~っと!!


料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪



お手数おかけしました。


応援ありがとうございます。



今日もこれでガンバレマス♡




先週末からの


寒さは和らいでますね。


朝起きてからが少し楽になってます。


昨日は

人生初の


型を使ってシフォンケーキ焼きました。



今までは



紙コップで焼いていたの~



型を暮れに買っておいて


焼いてなかった・・・苦笑



やっとやる気になって



焼いてみましたよ。







子供達が


プレーンの生地が好きではないので


ココアを加えて。


初めてのシフォンケーキは


大きな穴が・・・


混ざり切っていないところがあったり・・・



焼きムラが・・・・







課題点がたくさん!



でも


旦那サキから


「ん!美味しいね~これなら90点あげられるよ!」って。笑







ミズホは


シフォンケーキ持ってお友達のところへ


遊びに行きましたよ。




misyaさんみたいに上手に焼けるように頑張ります!


さて金曜日!



頑張りましょ~



皆様も素敵な一日をお過ごしください。




================健康食品管理士すみれのオススメのサプリ=============

腸まで届いてスッキリ~免疫力もアップ!
 ↓


いつまでも若若しく!女性専用の無添加育毛サプリは
 ↓






お蕎麦はスーパーフード!食べてデトックスもいいですね。
 ↓