シュラスコ | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。

皆さま週末はいかがお過ごしでしたか?

私は特別何もせず、家でお菓子作ってすごしてました。



夕べはヒカリ希望のシュラスコを食べに行ってきましたー。



$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯



お肉は全部で七種。


牛肉、豚肉、鶏肉、ソーセージ、焼きパイナップルも。


ビュッフェ食べ放題とソフトドリンク飲み放題。


$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯



サラダバーも充実していて野菜もたっぷり食べられる。



お肉は炭火焼で香ばしい!


お肉が次から次へと運ばれて来て、もう食べきれない。


しかもどれも味が濃くって、


ヒカリが「しょっぱいよー!」って。






デザートもあったけどお腹いっぱいで、食べられませんでした。





しばらくはアッサリした食事が良いなーと思いました。







ごちそうさまでした。






最後に



ブログランキングに参加しています。



日々の励みになります。





こちらにクリックを宜しくお願いします。









家庭料理 ブログランキングへ






携帯の方はこちら

レシピブログのランキング
人気ブログランキングへ











ペタしてね読者登録してね