ワンプレートでランチ | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

こんにちは。


本日2回目の更新です。


昨日は週末恒例のパンの日。



ワンプレートでランチ



$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯



今回は


kakoさんのレシピを参考に作ってみました。



kakoさん、ありがとうございました。

kakoさんのレシピはこちら→クリック

HBで焼き上げまで。


$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯


こちらの写真は

息子ヒカリが撮りました。

ピンぼけですみません。







$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯




このパンの配合はスキムミルクが多く、しっとりで日持ちするってことですが・・



結局全部食べ切ってしまいました。笑







タマゴサラダは

自家製ピクルスで和えてます。


$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯




ルクエでチャーシューもしっとり美味しい。




$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯


人参のポタージュ。


「このスープ美味しいよ!!ママ。」

って子供達も喜んでました。



$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯





今日は最近お迎えしたブラパラの21センチプレートを使いました。


やっぱりワンプレートだとキツいですね。汗


でもプレートはやっぱり素敵。




旦那サキも



「今日はカフェっぽいねー。しかも器が良いから尚美味しく感じるよー!!」



って。



ごちそうさまでした。




最後に




ブログランキングに参加しています。



日々の励みになります。




こちらにクリックをよろしくお願いします。




人気ブログランキングへ




レシピブログのランキング
人気ブログランキングへ







ペタしてね読者登録してね