大好きなシュークリーム | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

こんにちは。


本日2回目の更新です。




昨日義姉さんが買って来てくれた



こちら。


$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯



シュークリームです。




こちらのシュークリーム、とっても美味しいんですよ。




いつもは夕飯後にスイーツは控えているんですが、



翌日では美味しさが損なわれるので




頂いちゃいました。





紅茶にブランデーを少し入れて


$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯




いやー、やっぱり美味しかった!!


シューは表面がサクッとしていて


クリームは滑らかなカスタード。


バニラビーンズもたっぷり入っていて最高に美味しい!!




最近、シュークリームが食べたくって作ろうかなーと思っていた所だったので



とっても嬉しかったです。





ごちそうさまでした。








ここまでお読み下さりありがとうございました。




最後に




ブログランキングに参加しています。





日々の励みになります。





こちらにクリックを宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ








ペタしてね読者登録してね