さわやかでハンバーグ  | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


私の住む地方は昨日はとってもいい天気でした。


でも寒くってどこにも行きたくなく、こたつでぬくぬくしていたすみれです。




さて2月11日の夕飯は

$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯





「炭火焼レストラン さわやか」で



おにぎりハンバーグでした。






私はここのハンバーグがずーっと食べたかったのですが、



行くタイミングが悪くいつも待っている人が長蛇の列。





子供達がいるので全然待てません。



諦めて渋々他のお店に行く事が3回続いて



やっと昨日は食べられました。




テーブルに運ばれてくる時は



丸い形で



鉄板の上でジュージュー言っている間に



店員さんが半分に切って



中にも火を通すんですよ。



油が飛び散るのを防ぎながら



切って焼いて・・・




ソースはかけてもらっても良いのですが




お肉にしっかりと下味が




ついているので




このままでお肉の味を味わい、



少量のタバスコをかけて頂くのがこれまた美味しい!








久しぶりに食べたから


余計に美味しく感じました。





子供達は





$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯



お子様ハンバーグを頼んでました。





とってもお腹いっぱいになり、



食後に



近場の温泉に



ゆっくりつかって帰ってきました。






とってもゆったりした休日でした。








ここまでお読み下さりありがとうございました。




最後に




ブログランキングに参加しています。



日々の励みになります。



こちらにクリックをよろしくお願いします。






人気ブログランキングへ





ペタしてね読者登録してね