カボチャのスフレチーズケーキ | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

こんにちは。



本日2回目の更新です。




旦那サキの仕事の取引先の方が



美味しいケーキをお土産に下さいました。



$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯



柊山のDoteかぼちゃ



箱を開けると



$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯




ドーンと

まん丸のケーキが箱一杯に入ってました。






早速切って




紅茶とともに頂きました。



$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯







しっとりフワフワで



口の中で


シュワーッと溶けて行く




カボチャのスフレチーズケーキ。





チーズも濃すぎず



カボチャの甘さも感じられ



非常に美味しい!!





大きいので半分は母屋にお裾分けいたしました。






この取引先の方は



いつも美味しい物を下さり、サキに大口のお仕事もさせて下さいます。




感謝の気持ちで一杯ですね。





さて、おいしいケーキも食べたし



洗濯物を取り込んでこようかなー。





ここまでお読み下さりありがとうございました。



最後に



ブログランキングに参加しています。



日々の励みになります。




こちらにクリックをよろしくお願いします。







人気ブログランキングへ






ペタしてね読者登録してね