7年目の、キセキ&年賀状廃止します | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

コチラではめっちゃお久しブリーフグッ

アッという間に12ですね~あせる

今年はコロナ禍と母の3度の手術と病院

(※内1回は組織検査ですが)

入退院でイッパイイッパイな年でした汗

※超今更な写真↓も載せておきマッスル

 

 

更に子供の頃お世話になった

叔母(亡父の妹)も亡くなり……しょぼんダウン

「今年から年賀状は廃止しよう」と

昨年末母が言った通り、もう年始の

ご挨拶はやめようと思いますあせるスミマセン;

今年返せないままだった方にも本当に申し訳ないです;

大切なお友達わんわんも旅立ってしまいました虹

 

 

そんな中、先月はケント君の

うちの子記念日ウエディングケーキキラキラ 我が家に来て

丸7年……そして8年目になりましたブルーハーツ

!!

今年、と~っても大きな出来事!!

 

我が家に来てから今までずっと

おトイレ外派を通して来たケント君あしあと

去年の超巨大台風の時もお家でしてくれず

台風が去った真夜中にトイレに

連れて行ったりしてたのですが……あせる

母退院後暫くのち、何故か

夜中限定ですがお家トイレを

使ってくれるようになったのですキラキラ

 

マジかーーー??

マジだYOーー!!

ケント君かしこーーーいビックリマーク

ケント君すごーーいビックリマーク

ケント君てんさーーーいビックリマーク

(※Naoppeさんには

「使われないトイレを7年も置き続けたのもスゴイw」

って褒められ(?)ました(笑)

ワンコってほんっといくつになっても

可能性を秘めているのね~アップ

 

最近ちょっとガウ率が高くなった

歯磨きを嫌がるようになったり汗

(※なので極力短時間で済ませて

松本くんオススメのこれ使ってます~)

 

 

良い方に成長ばかりではないですが

ま~他人に迷惑掛けなければ

可愛いから何でも許せちゃうっていう

究極の親バカなので~(笑)

ちょっと噛んだって一応加減してくれてるし

先代ラシャ君に比べれば可愛いモンだわー

……それでもラシャ君にもベタ惚れだしね♪

 

 

 

※まるで痴漢を見るJKのような目w

 

他には今年こそ

インクトーバーにチャレンジ……

初日のみで体調崩して挫折したり汗

 

※アマビエさんです(DAY1のお題がFISHだったので)

 

近況は取り急ぎそんな感じですあせる

気になる方はインスタ見てくだしゃいショボーンあせる