2021年初ポスト | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

あらヤダ、もう2月ですってよガーン汗
2月の誕生石といえばアメジスト←私の誕生石
このアメジストに熱を加えると
アメトリンになったりするらしい神秘
……イヤ、化学反応か。
ゆめみる宝石乙女のトキメキ

そんなこんなで(?)インスタもブログも

放置気味ですが一応生きてます(笑)

 

 

そして緊急事態宣言中(2度目)DAZE★

 

↑クリスマスが終わってから食べたケーキ(Cozy Corner)

「どれ食べたい?」って訊かれて

「一番甘くないやつ」って答える私(^^;

 

↑クリスマスが過ぎてから食べたピザ(ドミノ)

 

 

一番上のインスタ画像は
新年明けてを食すケント君で片耳垂れパピヨン
下は七草粥を完食して
満足げなケント君です片耳垂れパピヨンアップ
ケーキだってチーズケーキを
ちょっぴり(?)お裾分けだぁ~ビックリマーク
 
片耳垂れパピヨン 「こんなんナンボあってもいいですからね~」音譜
 
 
↓記念公園丘から駅方面を望む
 
アマビエさんが欲しいと言われたので例のイラストと
別イラ起こしてストラップを作ったのヨーン(蛇)
 
プラバンとヤスリとコート剤と
画材との相性をみながら試行錯誤。
 
まあ何とかこんな感じで……あせる
レジンを使うとネイル塗りながら
懐かしのペーパーセメントを使ってるような
(※アナログ版下時代ほぼ毎日使ってたので;)
ヤヴァイ臭気ですw(ライトもアレだし)
寒いけど換気はしましょうね~汗
 

しかし、何でもしばらくやってないとヘタになりますねあせる

色々と試しみたい合わせ技もあるので

もっと精進せねば……。

他にもやる事があるので少しずつ、ですね。

 

超余談ですが年末年始は大体

宇宙人狼Among Us(多人数参加型人狼ゲーム)の

実況プレイを流しながら作業してました音譜

流しでも毎回推理と騙し合いが面白くてお気に入りアップ