小さな変化? | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

最近気づいた事。

うちに来たばかりの頃のケント君片耳垂れパピヨンは垂れてる方のお耳が
散歩してるだけですぐにペロンって捲れちゃってたんですが……目

お耳ペロン1

こんな風に……
(イヤ、それにしても横顔も超イケワンだね~ラブラブ

お耳ペロン2


最近は強い風に吹かれても全~然捲れてないんですよ~ビックリマーク

♪風に吹かれても~
風に吹かれても1

♪吹かれても~……(おっと失礼あせる
風に吹かれても2

コレって、耳の飾り毛が伸びて重くなったからかな~はてなマーク
引き出し当初、まだNaoppeさん家にいる時に
チッコで黄ばんだり毛玉だらけだった被毛を
トリマーさんにバッサリやって貰って全身短くなってたんだもんね!?

そういえば耳毛だけじゃなくて全体的に毛が伸びたかな~音譜
でも、いつもひっくり返ってうにょうにょジャレまくるから
すぐ耳の柔らかい飾り毛に毛玉が出来ちゃうんだよねぇ~(^_^;)あせる



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




最近お茶を買った時に貰った「北欧柄ブランケット」(ひざ掛け)。

北欧柄らしいブランケット

………………ほ、北欧柄はてなマーク
この、人面犬みたいなライオンが北欧柄なの!?汗



じゃ、じゃあさ

こんな……

こんな……

キモ北欧風



……北欧系と言われると、イルムスやマリメッコ
後はフライングタイガーとか……ム、ムーミンとか……?
あっ、高級系だとロイヤルコペンハーゲンはてなマーク
……まぁ、その程度しか浮かびませんでしたが(^▽^;)あせる

古城ならたくさん出て来るんですけどねー汗
有名どころだとクロンボー城とか
(※『ハムレット』のモデルと言われてるお城です)
フレデリックスボー城とか……(;^_^A


キニシナイ

だよね~(^▽^;)
何風だろうとケント君片耳垂れパピヨンには関係ないよね~~(笑)

でもフワフワで「あったかいんだからぁ~♪」



*--------------------------------------*