一緒にお散歩♪ | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

冬の間は中々お散歩時間が合わず会えなかっためぐたんドキドキ
最近やっとボチボチ会えるようになってきました~(‐^▽^‐)音譜

めぐちゃん

相変わらず可愛いめぐたんドキドキだけど
油断していると、道端でお亡くなりになっている蝙蝠さんだろうと
パックリ
いくワイルドなお嬢様……イヤ、むしろハンターです(^▽^;)
あの日のめぐママさんの悲鳴は忘れない……(笑)
チッコだってケント君片耳垂れパピヨンの後に足上げ上書きマーキングするしね~あせる


逆にもえちゃんは、草むら奥に隠れてチッコをしたい純情な乙女ですリボン
このギャップも2ワンの魅力なんだよね(;^ω^A

もえちゃん

ていうか、もえちゃん近いよぉ~(^o^;)あせる



そんなケント君片耳垂れパピヨンのガールフレンド2ワンとのお散歩風景ドキドキ


▼パピヨンのケント君15~一緒にお散歩♪




ゴールデンレトリバーのチーズ君は最近よく会うようになりましたビックリマーク

チーズ君

ケント君は相性さえ合えば大きなワンコだろうと平気なんですヨーン。
でっかいゴールデンドゥードルのムースちゃんもお友達ですドキドキ
(※ムースちゃんの先代のバーニーちゃんも大丈夫でした!)
まぁ、コレは相手のワンコが穏やかで優しいからってのもありますが……。

ケント君とチーズ君

ご挨拶のニオイ嗅ぎ中(笑)。

ケント君とチーズ君2

動き回ってるので写真はブレブレですあせる




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





1本の樹で白梅と紅梅(ピンク?)が一緒に咲いているショット音譜

紅白梅

でもそろそろ梅も終わりですね~……散り行く花弁。

散り行く梅

コレは……梅?それとも寒桜の類かなぁはてなマーク

梅か桜か

えぇと、とにかく色々咲いてます(←諦めたらしい)

鉄塔と梅


もうちょっとしたら大好きな桜の季節ですドキドキ
去年の今時分は母が骨折してケント君と二人でお花見散歩だったけど
今年は一緒にあちこち見られますように~はてなマーク
……一人だと中々写真も撮れないしね~(切実w)