【近況】歳をとりました | 貧乏主婦のティータイムラウンジ

貧乏主婦のティータイムラウンジ

低収入貧乏主婦の節約奮闘記

こんにちは。


昨日「特別な日は絶対ここでコース料理を食べる」レストランでディナーをしてきました。

私の誕生日が今月だったからです。


実は、30歳を過ぎてから自分の年齢が分からなくなってしまい(笑)

たまに「何歳なの〜?」って聞かれてガチで間違えて何歳か若く伝えてしまうので

「平成◯年生まれです」

というようになりました。



以下飯テロです。


前菜と乾杯のスパークリングワイン


スズキのハニーマスタードソース掛けカルパッチョ


トマトとバジルの冷製パスタ


サラミのピザ


牛肉と地元野菜のグリル

赤ワインがあっちゅうまになくなった〜


デザート


最近、ダイエットと節約の為にアルコールは控えているのでワインが染みた〜。

やはり日常的には控えた方が美味しく飲めるのかもしれない。


あと、最近はノンアルコール飲料が本当に美味しくなりました。

アサヒのノンアルコールが限りなくビールなのにノンアルなのでオススメです。


でも、やっぱりアルコール飲料は美味しい!


古民家をリノベーションして地元野菜を使ったイタリアンが食べれるレストランなのですが、夫も実母も大好きなお店なので、記念日や誕生日は絶対にここでコース料理を食べます。

昼間はリーズナブルなランチが食べられるのでオカンとたまに来ます。


どれも美味しかった。

私は食いしん坊なので、美味しい酒と食べ物があれば幸福です。

夫に感謝です。






ではまた。