今日レンタルしたCD | 天国はまだ遠く~うつ病からのリカバリーストーリー

天国はまだ遠く~うつ病からのリカバリーストーリー

2004年10月うつ病発病からのわたしのリカバリーストーリーです。多くの人がうつ病になったことを「恥ずかしい」「隠したい」と考えがちです。「うつ病になったからこそ、人生が輝くようになった」と思える人を増やしていきたい。そんな思いの実現を目指して活動中。

今日は、6/10に発売されたシングルのレンタル開始日でした。今日は以下の3枚を借りました。


MISIAの「銀河 / いつまでも」は、通算22枚目のシングルで両A面。「いつまでも」は、コーセー『雪肌精』のCMソングとなっています音譜


サンボマスターの「君を守って 君を愛して」は、2009年第1弾シングル。アニメ『BLEACH』のエンディングテーマとなっています。シンプルかつストレートな言葉で、揺るぎない想いを綴った、ロックチューンです音譜


PENGINの「朝ANSWER」は、全く知らないアーチストですが、ジャケットに『今をひたむきに生きている人達へ・・・』と『笑い飛ばして、今を楽しんでいこう』という言葉が気になって借りてしまいました(*゚ー゚)ゞ沖縄出身の3人組ユニット、PENGINのメジャー第3弾シングルは、テレビ東京系アニメーション『銀魂』4月~6月クールエンディングテーマ!! 新生活が始まり、新しい人間関係の渦にのみこまれ、不安や恐怖で本当の自分を出せずに苦しみ悩んでいるあなたへ贈る、PENGINのメッセージソング!!音譜


銀河 / いつまでも/MISIA
¥1,360
Amazon.co.jp

君を守って君を愛して/サンボマスター
¥1,223
Amazon.co.jp

朝ANSWER/PENGIN
¥1,050
Amazon.co.jp