ABBA GOLD | 天国はまだ遠く~うつ病からのリカバリーストーリー

天国はまだ遠く~うつ病からのリカバリーストーリー

2004年10月うつ病発病からのわたしのリカバリーストーリーです。多くの人がうつ病になったことを「恥ずかしい」「隠したい」と考えがちです。「うつ病になったからこそ、人生が輝くようになった」と思える人を増やしていきたい。そんな思いの実現を目指して活動中。

先日、「マンマ・ミーア!」を観てから、ABBAの「ダンシング・クィーン」が頭から離れなくなってしまい、ベスト盤をレンタルしました音譜

できれば、「マンマ・ミーア!」のサントラを借りたかったのですが、洋楽のレンタルは発売から1年間は禁止されているとかで、サントラの発売されたのが、2008年12月29日なので、今年の12月までレンタルしないらしいので、サントラは諦めました汗

普段J-POPしか聴かないので、洋楽を聴くのは超久しぶりという感じですが、やはり懐かしいですね音譜そういえば、今朝マイケル・ジャクソンが死去したというニュースには驚きました(*_*)私が高校生の頃でしたか、「スリラー」のアルバムが大ヒットして、毎日聴いていたのを覚えています。でも、彼の変貌ぶり?についていけず、冷めてしまいましたが、彼の曲は好きでしたので、残念ですしょぼん

アバ・ゴールド/アバ
¥1,480
Amazon.co.jp

マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック/サントラ
¥2,149
Amazon.co.jp