ドレスコードがあるパーティでも、慌てない。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

「魅せ方」ひとつであなたの価値が上がります。
究極の一着で、最大限に魅力を引き出す
「魅せ方」作りの専門家
井之上かをりです。
 
 

 

 

ドレスコードがあるパーティでも、慌てない。


 

普段あまり行かない華やかなパーティでも

 

「何が似合う?」


「いくら位のドレスなら安っぽく見えない?」

 

などに、焦点をあててしまうと


結局は、それなりにするドレスを買ったけど
来年同じ物を着る訳にはいかないちょっと派手で使えないワンピースが

タンスの奥に眠ってしまう事になります。

 

今回のドレスコードは赤。



 

さて、赤をどうコーデに組み込むか。


 

となったときに、大事なのは、自分は


1.どう見せたいか。


2.どうコーディネートしたいか。


3.予算



 

例えば私なら、



ファッションスタイリストだから、

可愛さよりもクールにカッコよく!

少し余裕のある感じ。




事前に会場の雰囲気も食べログで調べました。

 


今回は、自分もファッションを

楽しみたかったので

買いに行こうと決めてました。



予算もあるので、

1番目立つトップスにお金をかけて、

ずっと使えるものを探しました。

 



そして出会ったのが、ケイトスペードの花柄トップス。



パンツは、元々持ってたH&Mです。






 

見たり試着しながら、あれやこれや頭の中で
様々なコーデをイメージします。

 


どう見られたいかは関係なくて、
あくまでどう見せたいかだけを考えます。

 



どう見られたいか考え出すと、




似合ってるか…とか、太って見えないか…とか




余計に悩みますよね。



 

どんな自分も、受け入れて
最高に良し!って思えるコーデを手に入れるには
決して服に選ばれる(左右される)のではなく
自分でコントロールするチカラが必要だと思います。

 



これ自分の人生観にも似ていて、
全てを決めるのは自分次第。

 

似合っているかどうかジャッジするのも自分だし


どこまで洋服代を払えるかを決めるのも


それを着て、


モチベーションを上げいかに仕事に活かすのも


自分なんです。



 

どんな時も、自分を持ち
オーラを纏っていたいなら、
トレンドは必要無し!





必要なものだけを着回しできるチカラのみで
大丈夫です。

 

 

    

1月ショッピングアテンド枠

 

1月16日(水)
1月18日(金)
1月24日(木)
1月29日(火)
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}

 

 
 
これまでのメルマガ

煌めくマイワードローブ作り♡
7日間ステップメール が、

1月よりさらに濃い内容で

リニューアル!

どうぞお楽しみに!

 

image