「大胆かつ上品に 清楚かつ華やかに。」 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

「魅せ方」ひとつであなたの価値が上がります。
究極の一着で、最大限に魅力を引き出す
「魅せ方」作りの専門家
井之上かをりです。
 
 

 

「大胆かつ上品に
清楚かつ華やかに。」

 

相反するように思いますが、


これこそが他者と差がでるコーデのコツだと
思います。

 

ちょっとした生地感


ちょっとしたライン


微妙な色味

 

着比べてみないと分からない。

 

うん、これも人生と同じで
経験してきた事の積み重ねが
外見にも差をつけるのだ。

 

外見も内面もバランス良く成長して、
ある程度の自信をつけると
本当に素敵な女性になると思います。

 

大胆かつ思慮深く、
華やかかつ誠実に
そして素直な女性でありたいと思います。

 

今年もありがとうございました。

 

たくさんの方々と喜びを共有し、

楽しい時も苦しい時も共に乗り越え、

時には厳しいお言葉もいただいて、

私にとってはどれも自身の成長にも繋がる

良い機会を与えていただいたと感じています。

 

また来年も、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

良い年越しをお過ごしください。

 

 

 

    

1月ショッピングアテンド枠

 

1月16日(水)
1月18日(金)
1月24日(木)
1月29日(火)
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}

 

 
 
これまでのメルマガ

煌めくマイワードローブ作り♡
7日間ステップメール が、

1月よりさらに濃い内容で

リニューアル!

どうぞお楽しみに!

 

image