売主の目線が上がってしまいました💦

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

3月にブログにアップした湯島の店舗案件なんですが・・・・

☆激渋!湯島店舗物件☆ | 【不動産投資】訳あり物件再生の方法が面白いほどよくわかるブログ (ameblo.jp)

 

実は買付を3件ほどいただいておりました。

買取業者が中々元売主との折衝がうまくいかずのびのびとなっておりましたが・・・

元売主さんからの買取価格が上がってしまった為、金額がアップしてしまいましたので、再度募集をしたいと思います。

買付を頂いておりました皆様には心よりお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

価格:3,680万円+仲介手数料

住所:文京区湯島3-42-2

土地面積:27.23㎡(他私道持ち分5㎡あり)

床面積:1階:23.14㎡ 2階:13.22㎡

権利:所有権

用途地域:商業地域

容積率:80%

建蔽率:240%

賃料:22.5万円(年間270万円)

利回り:7.3%

売却理由:相続

※再建築可能(セットバックあり)

 

場所は超一等地で、御徒町からすぐの飲み屋街の中にあります。

ご存じの方も多いと思います。

最近、もう完全に都心はバブってます💦

この物件も元売主への買取攻勢がかなりあって目線が上がってしまったと思われます💦

 

昨日の立川のアパートもそうですけど・・・

不動産投資に関心のある方もかなり増えていますので、投資物件の価格は全体的に上昇傾向ですね💦

 

もしご興味あればですが・・・

場所が良いので、資産価値のある物件としてご検討ください!

それでは、また。