1/6稼働中です💦

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

昨日掲載した大田区の工場に新たな事実が発覚しました💦

☆大田区矢口の工場の高利回りオーナーチェンジ物件☆ | 【不動産投資】訳あり物件再生の方法が面白いほどよくわかるブログ (ameblo.jp)

 

工場の賃貸人のご主人が最近お亡くなりになり、事業の継続に疑問符がついています。

息子さんお2人いらっしゃるのですが、事業の引継ぎの予定は全くないとのことで、廃業の可能性が高いってことです。

しかも隣の家の所有者さんが、ここを手狭ってことで50年間も借りていたそうなんですよね。

つまり、隣の家も売却の可能性があるってことになります。

工場は鉄工所ってことで、もしかしたら土壌汚染の問題があるかもしれません。

そこはリスクになります。

収益案件だったんですが、どうも再販案件になってしまいました💦

建売業者さん、良かったらご検討ください♪

 

さて、本日ご紹介の物件は・・・

宇都宮市の6戸の一棟アパートになります↓

 

🏠栃木県宇都宮市(1棟アパート)内見可能↓
販売価格:1,090万円
想定家賃:3.5万円×6部屋 想定利回り23.11%(リフォーム後想定18.26%)

🚃関東自動車バス『中御幸町』まで徒歩10分

⭐️ポイント 
再建築可能!駐車スペース3台あり!1/6稼働オーナーチェンジ💡!
宇都宮駅までバスで15分!内装リフォーム箇所あり!

 

土地も建物も広いです!

リフォーム途中の部屋が3つあります。

2つはリフォームが済んでいます。

1部屋100万円として300万円はリフォーム費用がかかります。

 

それでも満室稼働すれば・・18.26%の高利回り物件になります。

宇都宮駅からも車なら近いのですし、ぜひ満室稼働させてみてください。

 

それでは、また。