クアラルンプール①..+° | °* Love Eeath Healing ♡ by Romi.旅好きヒーリングアーティスト Happy Daysブログ*°

クアラルンプール1日目👏✨
フライトが夜発✈️朝の4時着の便だったので
ホテルはまだチェックインできないこと
街のお店も閉まっている事を想定して
かなり時間を持て余すだろうと思ってたのですが💡
空港内で友達のSIMカード買いに行くのを付き添ったり
空港が広すぎて道を間違えたり
入国審査の通路を並んでいるつもりが、なぜか
トランジットへ向かう人達の通路に並んでたり(笑)
そんなアクシデントがあったおかげで
空港を出たのが7時前🕖時間を持て余す事なく
ホテルにたどり着けました👏✨
とはいってもまだお部屋には入れないので、
荷物を置いてモーニング&散歩に出かけました🍀
すごく可愛いカフェレストランを発見🍴💕
このクロワッサン、外がサクサクで
パンにハニーバターの味が染み込んで
とっても美味しいかったです😍💕
ほかのメニューも美味しそうだった✨
買物して、ランチを食べてホテルに戻りました✨
今回宿泊したのはドゥーセットホテル✨
こちらはホテルとレジデンスが隣接していて、 
私達はホテル側の4人部屋で予約していたのですが
なぜかレジデンスのスイートルームに
アップグレードしていただけましたおねがい
私はホテル側を予約(返金不可レートプラン)した後に
レジデンスを知り、こちら側のエリアはセキュリティが
厳しく、専用のカードがないと入れない代わりに
プールも人が少なく、静かで眺めが良くて
ゆったり寛げると口コミで見ていたので、
レジデンス側を先に知ってたらこっちが良かったなぁ〜✨🥺
と思っていたので、嬉しいサプライズでした☺️
最近、なにかと現実化が早い気がするな👀

本当にプールは貸切状態💡✨
昼間は炎天下なので、プールに入るのは
改めて夜ゆったり入ることにしました☺️
かなこは2人とは初対面でしたが
一瞬でめちゃめちゃ仲良くなってた笑💕
部屋で語った後は
かなこオススメチョイスの客家飯店へ😊✨


ちょうど日が暮れて涼しくなり、風が心地よい空間🍀
お料理もヘルシーで本当に全部美味しい💕
夕食後はお隣のバンヤンツリーホテルへ移動。
屋上にあるBarヴァティーゴに行ってきました✨
お洒落🍹💕💕

フライト疲れ&早朝から行動だったので
結構疲労もピーク。顔の疲れが隠しきれていません(笑)
滞在時間30分ぐらいだったかな🌠