Halekulaniフェア..+° | °* Love Eeath Healing ♡ by Romi.旅好きヒーリングアーティスト Happy Daysブログ*°
帝国ホテルにて、期間限定で開催している
ハレクラニフェアへ行ってきました
大好きなハレクラニのココナッツケーキを
大阪で食べれるなんて幸せですラブラブ
相変わらず美味しかった😋🌟
フェア開催中にまた行こうと思ってます音譜

ハワイへ初めて訪れたのはもう10年以上前。
青い空、キラキラした海、色鮮やかなお花、
小鳥や動物たちも生き生きしていて
ハワイ独特のロコな香りと心地良い暖かな空間に包まれて
一瞬でハワイの空間に魅了されたのを
今でも鮮明に覚えています✨
一時期住んでいたこともあるので
私にとっては第二の故郷のような特別な場所✨
いつも空港に到着すると、“ただいま🙌♡”
帰るときは、“またすぐ戻ってくるね🙌♡”
ってハワイに向かって言ってます😹🌴
しかしハワイに居なくてもどこにいても、
心はAlohaの精神が宿っているので
目を閉じて行きたいを場所をリアルに想像すれば
いつでもその世界や空間へ行ける🌏🛫
そんな感覚で、行きたくなったときは
行った気分に浸ります(笑)🌟

Love.Aloha🌺🌴💕