Green's Farms..+° | °* Love Eeath Healing ♡ by Romi.旅好きヒーリングアーティスト Happy Daysブログ*°
神戸北野クラブ ソラの敷地内に新スポット✨
GREEN'S FARMSがオープン🌟ということで
先日OPENイベントに行ってきましたドキドキ

緑いっぱいのお洒落なガーデン 🌸
自然豊かな敷地のなかで小鳥達も鳴いていて
とても癒される素敵な空間でした☘️✨



夜のライトアップされた雰囲気も良い感じです✨

ソラエリアでは美容ブースがいくつかあり
酵素の試食を楽しんだり新商品サンプルの
プレゼントを頂きました🎁✨

そして1時間に一回ずつ開催される
フードプレゼンテーションエリア💠

GOKANのデザート❤️
一瞬で食べてしまったのですが、ふと我に返り
 食べた量に恐怖(笑)ゲッソリ
しかし今後は少しずつ、人工甘味料を控えます👏


北野クラブソラは山の上にあるのですが
さすがに食べすぎた💦ということで
カロリーを消費するため
友達と運動がてら駅まで歩いて帰りました✨

この場に訪れるだけで幸せな気分になる
とっても素敵な空間でしたので、
また神戸に立ち寄るときはここに来て
改めてゆっくり満喫したいと思います☺️✨✨