大阪・うまいもん記録 | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

ハネムーン・イン・ベガス。

今日のマチソワも無事に終了したようですね。


スキマ時間におっきなチーズケーキ食べてたし、体調も問題ないかな?


いよいよラスト1公演、大千秋楽です。

貴重な一席をいただいているので、伊野尾くんがゴールテープを切る姿を目に焼き付けてまいります。


あー、緊張するチュー





終わってしまう前に、13日のマチソワ日帰り旅記録を。

新大阪駅でお友達を待つ間に、早めのランチ。



伊野尾くんより一足先に食べてました!

卵が厚くて、どこ食べても卵とお米のバランスがよくて、おいしいラブ

コロナのなごりで、きっちり仕切られたおひとり様席だったから、ぬいとのお写真も周りを気にせず撮れました。



マチネ後、ソワレの入場まで1時間。

お友達とどこかカフェでも入るつもりだったのですが…会場を出た私たちの目に飛び込んできたのは、レトロな串カツ屋さん。

平日4時台だから空いてるし、思わず「入っちゃう?!」と(笑)





串カツだもん、飲まずにはいられないよね生ビール

ソワレ中のトイレの心配もあるので、1杯だけ。
BGMがひらすら90年代 J-popだったのも楽しかったな音譜
マチソワ間のちょい飲み、サイコーアップ



ソワレが終わって、新大阪駅に戻ったのが9時15分くらい。
ほんとはたこ焼き食べたかったけど、タッチの差でラストオーダー終了泣
おみやげも有名どころはほぼ完売してました。


りくろーおじさんのチーズケーキももちろん完了
チーズケーキ好きの私は諦めきれず、目に入ったこちらデリチュースさんを買ってみたのですが…



これ、めちゃうまですキラキラキラキラ
「ブリー・ド・モー」というフランス産のチーズを使っているそうですが、ちょっと塩気のあるチーズの味がしっかり感じられて、厚めに塗られた杏ジャムの酸味がきいていて、大人向けのチーズケーキ。
伊野尾くんオススメのグラスの赤赤ワインにぴったりです!



以上、ほとんど伊野尾くんとは関係ない大阪・うまいもんメモでしたウインク

さぁ、再び大阪へ。
今度はたこ焼き食べようたこ焼き