祝杯 | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

伊野尾くん、気が合うね💙
私もグラスの赤派だよ赤ワイン


でも、大千秋楽はお酒入れないで、頭めっちゃクリアにして見たいなぁ。
公演後の祝賀会までガマンガマンパー



今日はこちらの祝杯赤ワイン

https://twitter.com/itadaki2015/status/1791227123472249118?t=ZqdHGoMsOusvSTGa3TtBUw&s=19

 

 

匂わせからの発表があっという間笑
これからも「いたジャン」って呼べるのね照れ


ほぼ継続番組とはいえ、このご時世にグループの冠新番組をスタートしてくれるフジテレビ様に感謝感謝お願い
地方民、FOD入らせていただきますよ!
なるほど、近ごろの課金のインセンティブは先行配信なのね。
たしかに、それなら不公平感も抑えられるし、放送地域のオタクも入っちゃうよね~。

いろいろ終わってしまった折、これくらいの課金は全然おっけぃですOK