お腹いっぱい | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

ゲリラだけど、ちょっと「待ってたよ!」感もあったいんすたらいぶ💙❤️💛💜ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

伊野尾くん次第だと思ってたけど、貴重な休演日は東京でお仕事だったのね。

本当にお疲れ様ですキラキラ



久々の8人揃った姿が嬉しかったなぁ照れ

相変わらず一斉にしゃべって、一斉に黙る、通常運転のJUMPが愛おしくてたまらない笑


ライブDVD発売も、いんらいも嬉しかったけど、何より嬉しかったのは「近日発表!!」「だめぇ~」爆笑

よかったキラキラ忘れられてなかったキラキラ

よい子で発表を待ちたいと思います。



伊野尾担見所はやっぱり、えりあし美人かな?

後ろ姿、きれいなお姉さんにしか見えない💙

配信もある大阪WE AREコンはアップスタイルで出ちゃう?!

新しいファン開拓しちゃうよ!!



いんらい大名・大ちゃんの次回予告は今回もいのちゃんネタ。

困った時のちゃんなんだね笑

絶大な信頼感が伝わってきたよ。


えりあし、えりあし騒いでも、やっぱりきのこ担きのこなので、断髪式大賛成です🙌



いのありと言えば、今日のいんらい伊野尾祭り祭でしたね!!

あの幕間でばんばんコメントしちゃう伊野尾くんがすごいし、大ちゃんのこと大好きだねウインク

💙最推しコンビ🧡をいっぱい摂取して、大満足の2日間でした合格