千秋楽おめでとう | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

伊野尾くん、

カンパニーの皆さん、

ハネムーン・イン・ベガス

東京公演

完走おめでとうございますキラキラキラキラ


開幕直前に札幌フェスがあったり、休演日にWE AREコンが入りながらの全24公演。

季節の変わり目だし、ちょいちょい体調を崩す伊野尾くんだけに、正直とても心配していました。


でも、無事走りきっただけでなく、SNSの感想を見ていると、日に日にパワフルさを増していったようで。

すごいね伊野尾くん、がんばったーえーん




ミュージカル初挑戦ながら、座長として、その道のプロの方々の中心に立つ大変さは想像を絶します。

それをやり遂げられたのは、いままで幅広いジャンルのお仕事をこなしてきた経験と度胸、居残り練習を重ねた陰の努力、そして周りの人に愛される人間力があったからじゃないかな。

雑誌のインタビューやカンパニーの方々のコメント、見に来られた方々の感想から、そんなことを思いました。





私は東京公演の観劇は1回、しかも3階席だったので、まだ十分に作品全体を理解したとは言いがたいけど、グループの一員ではなく伊野尾慧個人として舞台の中心に立つ姿を目にできたのは、結構長くなった伊野尾担歴でも初めてのことで、もうなんともいいがたい感動を味わいました泣




思えばミュージカルの出演が発表されてから、ずっとワクワクドキドキ、幸せな気分にさせてもらってたなおねがい

ミュージカルへの大きな挑戦を決めた理由の一つがファンの存在だったと語った伊野尾くん。

公演日ごとにいのすたのお手紙BOXをつくってくれたり、真似っこチャレンジで楽しませてくれたり、千秋楽後すぐさまインライをやってくれたり、もう本当にファンへの愛を感じて、あらためて好きが強くなりました💙




さてさて、ゴールデンウィークを挟んでいよいよ大阪。

私も3公演のお席をいただいていて、東京よりも近くでジャックのお姿を見られそうです。

東京はもういろいろ必死でちゃんと拍手する余裕もなかったから、大阪はもっと拍手やカーテンコールのレスポンスをして、カンパニーの皆さんに感謝を伝えられたらと思います。




伊野尾くんはゴールデンウィークはお休みもらえそうかな?

ゆっくり英気を養って、さらに進化した姿を見せてくれるといいなキラキラキラキラ