「今日」も幸せをありがとう♡ | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

今日はお友達と穏やかな時間を過ごせたんだね。

いつもお話してくれる、尊敬できる大好きなお友達かな?

束の間でも、心と体をリセットする時間が持ててよかったおねがい

そして、そんなプライベートの時間を縫って、いのすたと僕君の世界を更新してくれてありがとうキラキラ

伊野尾担は本当に幸せ者だね💙





東京公演には間に合わなかったけど、いのぬいちゃん用のジャック風タキシード、ようやく完成しました!



お坊っちゃま感(笑)
大阪に連れていって、たくさんお写真撮っちゃいますカメラ