ちゃん! | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

自分の舞台の合間に、文字通り駆け付けてくれた盟友たかっくん以降、なかなかメンバーの観劇情報が聞かれませんでしたが、ゴールデンウィークに入って早速、腐れ縁やぶちゃん&相思相愛ちーちゃんが、そして今日は相棒だいちゃんが来てくれたんですね!

観月さんやめざましの皆さんとは、ちょっとはにかんだような控えめな笑顔で記念撮影する伊野尾くんだけど、メンバーとの写真は本当にリラックスした表情で、なんだかニヤニヤしてしまいます照れ


17年も一緒に活動しているメンバーでさえ見たことがなかった新たな一面を見せられるってすごいことだねキラキラキラキラ

やぶちゃん「素敵だったー」がめちゃくちゃささったー泣


ところで大ちゃん、その他大勢の方の目に触れるありぐらむで、「ちゃん」って(笑)

お写真もないし、JUMP担以外「誰?」ってなってるよ笑い泣き

まぁ、個人的には「ちゃん」呼び大好物なので、どんどんやっていただきたいですが💙🧡

伊野尾くん、トリックアートみたいなツーショット、送ってあげてね。




今日は平田さんも来てくださったんですね。

いつもは伊野尾くんと丁々発止の楽しいやり合いを見せてくれる平田さんですが、今日は母目線で「真面目な子」と言ってくださってた。

伊野尾くんの仕事ぶりをよく知っておられる平田さんの言葉は、これまた深く響きます泣




いよいよ…っていうか、もう?!明日は東京千秋楽。

札幌フェスやウィア魂もあって、かなりのハードスケジュールを無事走りきれそうだね。

千秋楽マニアの山ちゃんとか来てくれたりしないかな?


私は東京は1公演だけの観劇だったけど、皆さんのレポを通して日に日に成長していく伊野尾くんが感じられて、毎日ワクワクしていたよ飛び出すハート

大阪はたくさん逢いに行くからね💙