進学 | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

らじらー卒業からの、ミュージカル学校進学

大き過ぎる変化で、不安に負けてしまいそうな4月を、こんなに前向きな言葉で表現できるあなたは強くて、優しい。

あらためて、新年度も、これからも、伊野尾くんが大好きです💙



メンバー、公式さんひっくるめて、楽しいエイプリルフールをありがとうおねがい

新しいアー写も出て、番組がなくなっても変わっても、JUMPはこれからもJUMPだって確信できた。

環境が変わっても、8人でわちゃわちゃ進んでいくんだってことが、しっかり伝わったよ。

優しさあふれる、JUMPらしさいっぱいのエイプリルフールでした音譜