いもの怪異 | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

怪異の捉え方は人それぞれだけど、私の解釈によると、伊野尾くん、追い詰められてる?!

でも、伊野尾くんのこのだから、このヒリヒリするような刺激的な毎日を楽しんでるんだろうな照れ


私的初日はまだ少し先だけど、こちらもけっこう刺激的な日々を送ってるよキラキラキラキラ
だって、見る雑誌どれもこれもビジュアル爆発してるんだもんラブ


毎度のことながら、an-an様の破壊力がすごすぎる絶望
テレガイpersonはテキストが大充実でしたね。
いつもながら、伊野尾くんの思考の深淵さと、それを端的に表現できる語彙力に脱帽します。

この爆裂ビジュアルかつ、歌声が進化した伊野尾くんの初ミュージカル挑戦に立ち会えるなんて、幸せ過ぎるよだれ飛び出すハート




今日アップされたWE AREコンのインスタリールも上から4番目とは思えないわちゃわちゃ感笑い泣き
ただただ微笑んでるいのやまがあまりに美人過ぎる💙❤️

が、私の4、5月のメーンイベントはハネベガですからね。
こちらに全精力を注ぐべく、準備と体調管理に勤しみますパー