土曜日 | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

大好きだった土曜日💙

来るのが嬉しいのに、また貴重な一回が終わってしまう寂しさが襲ってくる…

あかん、情緒不安定もやもや



そんなこちらの感慨を知ってか知らずか(きっと、痛いくらい分かってるよね)、いたジャンもらじらーも絶好調な伊野尾くん笑い泣き

テンションも撮れ高もMAXでしたねーアップ


うまい棒に沖縄限定のさとうきび味があるんだね。

調べ魔っぷりが垣間見えるし、咄嗟にその知識が口をついて出てくるところが、やっぱりバラエティー猛者だなぁ。

テレビ局の皆さん、こんな逸材が近年では珍しくスケジュールに余裕ありますよ!(ミュージカル後は、たぶん…)



らじらーサタデーに出てくださっている4人の皆さん、それぞれタイプは違うけど、皆さんとても優しくて、穏やかで、おもしろくて、ほっこりします。

出演が発表された時はSNSもずいぶん荒れていましたが、私はとっても好きでした照れ

伊野尾くんの暴走や尖ったボケをちゃんと受け止めてくださるから、より伊野尾くんがのびのびして、ちょっぴり甘えた感じもあって、懐の深さを感じました。

本音を言えば、もっともっと聞きたかったな…


でも、先週の有野さんも、今週の岡田さんもさりげなく言ってくれてましたね。

お互い芸能界を辞める訳でないし、このご縁がまた別の場所につながるといいなキラキラキラキラ