お色直し | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

高木くん、舞台「東京輪舞」開幕おめでとうございますキラキラキラキラ


ゲネプロや皆さんのレポによると、想像以上に濃厚な内容のようで。

観劇した高木担さんたち、正気保ててるかなアセアセ

高木担さんたち、その方面の免疫力高そうだから大丈夫かな?!

あの演技を伊野尾くんに目の前で繰り広げられたら…私、正視できないかもしれない絶望


各所で1人8役という難役に体当たりでぶつかる役者・高木雄也が絶賛されてましたね拍手

名古屋来てほしかったなぁ…

伊野尾くんのミュージカルが控えてるこの時期に、さらなる遠征は難しいのよ泣


ということで、思いっきり伊野尾くんにマウントとられました魂

自分も本番が迫った時期の貴重なお休みを使って、初日に馳せ参じたのね💙💜

よい刺激になっただろうな。

メンバー同士で士気を高められる関係、素敵だなおねがい


高木くんののれんは以前に亀梨くんに贈ってもらったものなのね。

斬新な柄だなぁってよく見たら、五線譜なんだルンルン

かっこいい!


観月さんが作ってくださる伊野尾くんのはどんなかな?

楽しみ💙





さてさて、前にちらっとお知らせしていたハンドメイド。

こんな感じで仕上がりました。



PULL UP!ライブのオープニング衣装を作ってみましたウインク
細かい部分は雰囲気で、ご容赦くださいお願い
ストライプのおズボンも作りたいんだけど、まだ型紙作りに苦戦しております。
一回、元のおズボンを解体するしかないかしら。

まだ白と青の生地余ってるし、今度はジャックのタキシード作ってみようかな音譜