謝罪いんらいのススメ | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

もー、こっちは最後の解体キングダムでメンタルぐらぐらなんだよえーん

そんな伊野尾担をえりあし問題で振り回して、最後に「残したんかい!」って突っ込ませる伊野尾くん、やっぱりあまのじゃくで、楽しくて、優しい人💙


しかしまぁ、こんなにキュートなウルフあります?

まさか、ほんとにナミ目指しにいってる?!

個人的にはいつだってえりあしスッキリきのこ🍄が優勝だけど、あまりに美しい後頭部に「ほえ~ラブ」ってなりました。


鏡越しじゃないお顔が見たいよ。

ミュージカルの時はきっとまた変わってるよね。

それまでにオレンジウルフをじっくり見られる機会があったらいいな。

「投票無視謝罪いんらい」とか、どうですか笑






解体キングダム、伊野尾くんラスト出演回。

ちょっと唐突な感もあった解体散歩のミニコーナーはきっと、スタッフさんが最後に伊野尾くんを出したいって、考えてくれたんだよね。

あったかいねえーん


城島くんMCの番組にゲスト的に出演し始めた時から、ずいぶん回を重ねたよね。

城島くんと2人で回す番組になって、1年前からは受け継いだバトンをぎゅっと握って先頭で引っ張っていて、得意分野を生かして着々とステップアップしていく姿が誇らしかったなぁ。

伊野尾くんが出る番組の中でも特に好きだったし、私もずいぶん建築に詳しくなったよ。


だからこそ、こんな終わり方はあまりに辛い…

新年度の話をする時、何かをぐっとのみ込んだような表情が見ていられなくて…

ごめんなさい、新年度からはとても見られないや。


また何かの形で、伊野尾くんが大好きな建築の知識を生かしたお仕事ができますようにキラキラキラキラ






今週のJUMPチャンネルはコレ↓

https://youtu.be/MhBGQL7RQsI?si=6BGK8MYLwJiqCVUW 


白い衣装で宙を舞う8人の天使たち。
心が浄化されますねおねがい