願い | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

いたジャンもかぁ…泣


深夜枠の新番組が用意されているというので、ほっとはしているけど、さすがにこれだけ続けて「終了」を突きつけられると、メンタルやられますよね…

逆風にさらされても、いつも前向きな言葉をくれる伊野尾くんを見習って、このブログではできる限りマイナスなことは書かないようにしようと思っているけど、正直、ちょっときついです。



JUMPはありがたいことに新番組があるみたいだけど、先輩たちの番組は軒並みなくなってしまうんですね。

あまり考えたくはないけど、テレビ局としては、事務所を取り巻く一連の問題に乗じて、世代交代を図ろうとしてるのかな。

長年続いてきた番組を一旦整理して、若手を起用するのかな。

JUMPは微妙なラインなんでしょうね…


まだ詳細は分からないけど、こうなったら新番組がファンにとって、なによりメンバー8人にとって、いたジャン以上にワクワクするものになることを祈るばかりです。

深夜枠って、短くても尖った企画がいろいろできて、おもしろいですよね。

伊野尾くんとは相性がよさそう(笑)



本音を言えば、いたジャンは名古屋在住の私にとって、長く地方の壁に遮られて、モヤモヤさせられる存在でした。

拾い動画を目にしては、こんなにJUMPを浴びられる番組が見られないなんてもやもやと、鬱いでいた記憶があります。

2022年の春から一時期、地元の東海テレビで放送された時は歓喜したけど、今はそれも終わってしまって、今はTver頼り。

ただ、Tverは結構カットされていて、これまたモヤモヤしてきたんだな。


なので、新番組は何卒、地方民にもお届けくださいお願い

遅れ放送でも構いませんので、東海テレビさん、よろしくお願いします!!





あー、これでミュージカルがなかったら、私どうなっちゃってたんだろう…

ミュージカルに挑戦した理由の一つに、ファンに自分がミュージカルの舞台に立つところを見る機会を作ってあげたい、という思いを挙げてくれた伊野尾くん。

らじらー終了について語る時、ファンとの接点が減ることに心を痛めていると言ってくれた伊野尾くん。

今、この言葉がより重く響きます。


伊野尾くんが一念発起してつくってくれたミュージカルという場を、大切に、じっくりと楽しませてもらおうと思いますキラキラキラキラ

そして、この挑戦が次の活躍の場につながることを、JUMPの新番組が彼らのたくさんの魅力の発信の場になることを、心から願っています。




ちょっとネガティブな内容になってしまってごめんなさいアセアセ

いのすたのアヒルちゃんヒヨコのおかげでメンタルはずいぶん救われたので、次回はまた脳内お花畑の通常運転に戻そうと思いますおねがい