ジャック<ナミ | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

今日はローチケの先行先着で確保したミュージカルのチケットを発券してきました爆笑音譜


やっぱり紙チケっていいな。

なんの変哲もないローチケ仕様のチケットなのに、見るだけでワクワクするアップ

まー、お席はかろうじて取れたA席なので当然3階ですが、東京も行けるだけで十分です。

当日まで、私の伊野尾教祭壇💙にお祀りしておきますお願い





大阪のイベントも、恒例の雨の中、無事終了したようですね。

今回も皆さんのレポで楽しませていただきました照れ

伊野尾くんの竜の被り物姿、見たいなぁ。

お写真販売とか…無理ですかね?


僕君の世界で見せてくれたお姿があまりに麗しくて、ジャックというよりはどんどんナミになってて(ジャックのビジュアル知らんけど笑)、とにかくぐわぁ~ってなりました💙

こんなん柵挟んだだけの距離で見たら、高血圧持ちの私は倒れてしまう魂が抜ける…からお写真でちょうどよいな。




もういろんな意味でミュージカルが楽しみすぎて、すでに脳内お花畑ですぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

でも、これから三男の卒園&入学が控えて忙しいし、一旦気持ちリセットしなきゃなアセアセ