V字回復! | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

今日は早朝から次男のサッカー大会。

昨日までの天気予報だと、今日はお天気回復するっていうからのんきに構えてたのに、ザーザー降りやんガーン

冬の雨はキツイのよ魂

まー、サカママあるあるですけどね。


そんなズタボロで帰宅した私を迎えてくれたのは…


伊野尾くん考案💙

JUMP


はぁ、最高の癒しラブ

2Lサイズ、知ってたはずけど、なかなかの迫力ですよね。

これ、もはや伊野尾慧写真集では?

JUMP担それぞれの推しメン写真集が届いてると思うと、あらためて伊野尾P天才キラキラキラキラ


どうやって保存しようかな?壁に飾っちゃおうかな?

伊野尾くん、ワクワクをありがとうおねがい