届いたらしい! | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

昨日はアルバムPULL UP!の購入者特典イベント。

安定のお留守番組でしたが、たくさんのSNSレポを読ませてもらって、何も変わらない平和で愉快でキラキラなJUMPを感じられました照れ

JUMP担の間に立ち込めてた重い空気を一掃してしまう、やっぱり本人たちの姿と言葉はなにより強いねキラキラキラキラ


伊野尾くんがお留守番組にもお姿を見せてくれたので、レポも一層楽しめたよ。


そして、参加できた幸運なお友達が、私がライブの時にプレゼントしたぬいの手づくりお洋服を着せていってくれたらしく、最後のお見送りで伊野尾くんが見てくれたと報告してくれました!

離れたところから細~く思いが届いたようで、天にも昇る気持ちですハートのバルーン

ありがとうお友達💙ありがとう伊野尾くん💙





今日はまた想定外の大きなお知らせがありましたね気づき

https://twitter.com/JUMP_Storm/status/1760592899497234852?t=0jAJlhfZjJ6_C5QnYkrnWA&s=19 

 

初開催のフェスに、錚々たるアーティストさんとの共演、なにより前回叶わなかった8人でのフェス出演。

嬉しいねキラキラキラキラ

いつもとは違うフィールドで、JUMPを知らない人たちにもJUMPの良さが伝わる機会になりますように。



ミュージカルも控えてるから、この時期に札幌はちょっと行けないけど、また皆さんのレポから雰囲気を感じられればと思います。

イベントもフェスも、いつかチラリとでも映像が見られたら、さらに嬉しいなおねがい