無謀な計略 | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

今日はイラスト大喜利でファンと戯れる伊野尾くん爆笑
このタイムラグのないレスポンス、少し前では考えられなかったですよね。
すごい時代だなぁ…

ほんと、どれだけアイディアのストック持ってるんだろ。
ただの番宣に終わらせず(しかも、みんなが行方を注目しているu&iですよ!)、すごいテンポでイラストのおもしろ講評を繰り出しちゃう。
これを、一大決心で挑むミュージカルの稽古と平行してやってるんだから、もはや恐ろしいタラー

またネットニュースにもなって、フォロワーどんどん増えとるしアップ
これもう、数日前のゴシップまでバズるための布石に思えてきたよ笑い泣き




今日は一部チケットサイトの先行抽選結果発表&先着先行分の販売でしたね。
私も初めて参加してみましたが、ものすごい勢いだったびっくりアセアセ
伊野尾慧、逆風もなんのその…いや、追い風吹いてる感すらあるな。
明日も別サイトの結果が分かるし、それ次第で一般に臨むか決めようと思います。





ものづくりが好きで、定期的に大型手芸店をぶらぶらするのですが、どうしても素通りできない布に出会ってしまいました。


このラインナップ、何作ろうとしてるか分かります?
かなり難関だけど、お稽古を頑張る伊野尾くんをエネルギーに、ミュージカル開幕までの完成を目指して頑張ろうと思いますグー
完成したらご報告しますが、音沙汰ないままミュージカル鑑賞報告だけしてたら、諦めたな…と思ってください(笑)