ひれ伏す | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

いのすたが更新されるたびに、果てしない才能にひれ伏したくなるえーん


比べるのもおこがましいせど、こんな些末な私のブログでさえ、投稿するにはけっこうな時間とエネルギーを必要とするんですよね。

毎回緊張感もあるし。


それがですよ、40万人のフォロワーを抱えて、一言一句が注目されて、ともすれば揚げ足をとられたり、炎上のリスクもあるなかで、日々軽やかに近況を教えてくれる伊野尾くん。

アイドル然とした近況報告にとどまらず、絶妙なワードセンスで笑わせてくれたり、ちょっぴり皮肉を入れ込んだり、巧みにコアファンへ誘導したり…、本当に頭キレッキレで、伊野尾担をとことん信頼してくれて、あー私が伊野尾沼から抜け出せない理由はこれだなと思わされます💙


お顔がドンピシャに好きなのはもちろんだけど、タレントとしてのずば抜けた才能、周りの人やファンとの関わり方から感じられる人間性に魅せられてるんだろうな。

私が見ている伊野尾くんも表の姿だけだというのは心得てるけど、少なくとも裏付けのない薄~い記事しか書けない記者や、それに乗っかって好き勝手暴言を吐く外野の何倍も何倍も、伊野尾くんの言動に触れているつもり。

だから、相当のことがない限り、この気持ちは揺るがないプンプン




今日のいのすたも秀逸でしたねキラキラキラキラ

ファンと大喜利で遊んだ上で、答え合わせから有料webに誘導しちゃってる(笑)

担当外のいのすたフォロワーもほったらかしにせず、かといって興ざめなネタバレもせず、のぞきの後ろ姿を上げるとこまで完璧だわ100点



心配して来てくれたメンバーさん💜、本当にありがとう。

めちゃくちゃ嬉しかったと思うよ泣

昨日のブログといい、不安定な状態にいる伊野尾担もすごく勇気をもらったよ。

メンバーから発せられる言葉だけを信じて、これからもついていくからねおねがいキラキラ