おあずけ | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

今日は母の日ブーケ1

3男児の母をしております私、普段、外食の選択肢は皆無なのですが、今日ばかりは主人と子どもたちが「お母さんが行きたいところにしよ!」って言ってくれたんですよね。



思わず「○🐢!!」って叫びそうになったんですがてへぺろ、せっかく母の日ディナーを提案してくれたのに、セルフうどんはちょっと申し訳ない気がして引っ込めまして、ありがたく鰻をいただきましたキラキラキラキラ



冷やしカレーうどん、暑い日の一人お昼にこっそり食べに行こ~っとよだれ

そして、伊野尾くんばりにこっそり自撮りしよ~っと笑





ほんと、与えられたコンテンツを絶妙に使いこなす伊野尾P

これはもう、大切な先輩へのヨイショも盛り込んだ“匂わせ”と認定していいですよね?!





ベイジャンの♪Sweet Chilli Sauceも聞きました!

皆さんの評判通り、伊野尾くんの声にすぅごい合ってる💙

伊野尾くんのら行に沸く伊野尾担がたくさんいて、めちゃくちゃ共鳴しました💙💙💙

早くフルで聞きたい!!




最後に、一応ご報告です。

少し前のブログでつぶやいたTiktokフォローできない問題も、どうやら時間が解決してくれたようで、無事フォロー済みになりました。

同じ症状だった方も多いみたいですね。

皆さん、解決できてるといいな。


それでは、新たな1週間、新曲発売が近づくワクワクをエネルギーにして、がんばりましょうグー