「今」が好き! | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

たった一日更新しなかっただけで、情報が溜まりすぎて、何から書けばいいのか…状態ですが照れ(幸💙)


とりあえず予約完了ですグッ

 

少し前まで、雑誌は厳選して、1冊ずつしか買ってなかったんですけどね。

なんせ、空きっ腹にあまりに美味しそうな?!表紙たちがお目見えしたもんだから、読む&解体用と保存版の2冊ずつ、手を出してしまいましたアセアセ




王道アイドルとはよく言われるけど、ほんっとに色褪せないキラキラキラキラ

歳をとってない訳じゃなくて、それぞれにアップグレードしているというか…いや、でも、伊野尾くんに関しては時間を遡ってるかも笑


素敵だなぁと思うのは、JUMPの歴史の半分くらいしかリアルで見ていない私が言うのもおこがましいけれど、あらためてデビュー当時と今を見比べてみて、圧倒的に「今」が好きだということ。

今年、全員が30代に突入する彼らが、10代だった当時より一層アイドルとしての輝きを放って、さらに人間的な深みや個性を携えている。

かなり担当バイアスのかかった見方だとは思いますが、デビュー組群雄割拠時代、10年、15年という長い期間を第一線で活躍し続け、それを見守ることのできるグループってとても貴重で、それは何より8人が長い期間ストイックに自分たちを磨き続けたおかげであり、彼らに出会えたこと、応援できることが本当に幸せだと思うわけです(我ながら重い魂)


あぁ、Myojoネタだけで、こんなにグダグダ書き連ねてしまったアセアセ

もちろん自撮り連投も、デイリーも、ワクワクさせられっぱなし💙

じりじり匂わせてくるあたり、策士だなぁ笑



解体キングダムのらじらー💙💛とBEST曲披露のベイジャン🧡💜はちょっと手が回らなかったので、明日追い掛けますダッシュ

それではお付き合いくださった皆さま、おやすみなさいぐぅぐぅ