突然の伊野尾デー♡ | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

今週はヒルナンデスの代打お当番じゃないし、らじらーもお休みだし、絶賛伊野尾不足泣

…と思っちゃっているのは私だけじゃないはず!


特に寂しさを感じてしまう木曜朝の憂鬱を吹き飛ばしてくれたいつでもJUMPデイリーフォト、ありがとうございます💙


そして、コレ↓

https://twitter.com/wolpuu_official/status/1583037571449622533?t=D9zW9crhGLk16ErAebBOAw&s=19 

 

あれ!?♪Chau♯って20日じゃなかったの??の答えはコレでした。

プラクティスでもあんまりふざけないJUMPちゃんにフレッシュさを感じます。



まだまだ↓

https://twitter.com/smash_media_jp/status/1583050404346175488?t=Wez8c__RndOowCXvTkF00g&s=19 

 

私のイチオシきゅん💙ポイントは、線香花火が暴発して、ひとしきり騒いだ後の、聖ちゃんに向けたガチトーンの「大丈夫だった?」ですラブ

つるつるのおみ足もキレイキラキラ



で、明日はコレ↓

https://twitter.com/GINGER_magazine/status/1583035300326023173?t=upENLk2pgds7H2vLC6S8pw&s=19 

 

楽しみすぎる💙


やっぱり推しがいるって幸せですねおねがい