信頼と実績の | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

楽しみにしていたGINGER、さっそく買ってきました音譜




いやぁ、ちーちゃん、さすがです拍手
誰よりも伊野尾くんの魅せ方を分かってらっしゃる。
そりゃ、毎週末撮影会してるんだもんね。


ほんとはちょっとドキドキしながらページを開きましたアセアセ
どちらかというとふわふわ茶髪が好きな私、今の髪型もだいぶ見慣れては来ましたけど、いつもみたいにキャーキャーできるかな…と。


心配ご無用!でした笑い泣き
エッジを効かせつつ幻想的、平手ちゃんヘアの伊野尾くんの魅せ方としてはパーフェクトです100点
ちーちゃん伊野尾くんの外見も内面も大好きなんだろうな💙💗

ちなみに、私の一番のお気に入りはグラビアページではなく、ちーちゃんとのツーショットスナップでした口笛


次回は伊野尾くんプロデュースのちーちゃんかな?
敏腕Pがどんな俺の知念を見せてくれるのか、これまた楽しみですおねがい飛び出すハート