原点 | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

待ってましたまじかるクラウン

伊野尾革命の原点ですかねおねがい


https://twitter.com/wolpuu_official/status/1582704321770446849?t=L0riEJ3XMMbAfQRLGQDMyQ&s=19

 

 

私も伊野尾革命を起こした大勢の中の一人ですが、本格的にハマり出したのは、次の♪キミアトラクションから♪真剣SUNSHINEにかけての時期。

なので、見る人見る人バッタバッタと堕としていったことで有名な♪Chau♯の歌番組出演は見ていないんですえーん

リアルタイムで見たかったなぁ…


ジャニタレさん、よく王子様に例えられますが、実際こんなに王冠が似合う人たちそうそういないですよね。

斜めに付けるメンバーも多くて、もちろんそれもかわいいけど、潔く真ん中に載せ Chau伊野尾くん

ここで売れてやる、という気合いと覚悟が感じられますね💙