唯一無二のハイブリッド | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

忙しい間、溜まってしまったJUMPごとを消化消化アセアセ
昨日はsmash.とらじらー、今日はいたジャン。
よし、とりあえず伊野尾くん関連は追い付いたかな…と思いきや、ヒルナンデスが途中だったガーン
1週間経っちゃったじゃん魂
まぁでも、推しゴトが負担になっては元も子もないですからね。
自分ペースで。


いたジャンは狩猟免許志望の伊野尾くんのためのようなお店でしたねひらめき電球
実は私、岐阜の片田舎の生まれなので、ジビエ(なんてオサレなものではないけど)は身近なものでした。
知り合いに猟友会の方が何人もいて、ぼたん鍋やシシ肉の焼き肉、鹿肉のフライなどなど、よくいただいてましたよ。
しっかり処理がしてあれば臭みはまったくなく、肉🍖という歯応えが私は好きでした。

ただ、知り合いの猟友会のおっちゃんたちと伊野尾くんはまったく結び付かないなぁ(笑)
でも、猟友会も高齢化が進んでいて、山あいの農家の方々は獣害に苦しんでみえます。
伊野尾くんにあまちゃんならぬ猟師アイドルになってもらえれば、イメージもアップして、若手猟師さんが増えたりして口笛
建築アイドル猟師アイドル、唯一無二すぎる笑


あとはなんだろ。
smash.の彼女感とか、韻トロドンで顔を覆ったときの指の長さとか…これは皆さんとっくにご承知ですよねウインク

あ、らじらーで気づいたこと。
私、ASMRってまったく理解できなかったんですが(そもそも音マナーに敏感で、大きい音とか、我が子でも騒がしいのはちょっと苦手なんですアセアセ)、伊野尾くん限定で萌えることに気付きました笑笑
水を飲んだ時の喉のゴクッって音、巻き戻しちゃった💙
これぞ、オタク脳ってやつですね。
そーいえば、ライブなんて大きい音の極みだチュー


ということで、「私的この週末のJUMPくん」でした。